
重ね塗り用にしよう♪

先日 POPにも書いたジル・スチュアートのホロスコープネイル

f:id:aoikumax:20170201234625p:plain

ほんっとに気になってて、全種コンプリートしたいくらいなんですが、取り合えず、自分の星座から…と牡牛座を購入

パステルグリーン?ミルキーグリーン?
そんな感じで薄い色
ホロは綺麗

f:id:aoikumax:20170201234820p:plain

個人的好みとしては、ハッキリした色のが好きなので、う~ん、微妙…まぁ、容器が可愛いから いっか♪くらいな感じだったんですけれども

今夜 ナニゲにペディキュアをしたくなりまして、手持ちのネイル…Ginaの付録ですね…塗ってみました

トップコートは何が別の雑誌の付録だったものです

グレーと黒に近いようなグリーンを塗って、ふとジルを思い出し、グリーンの方に重ねて塗ってみたら…

f:id:aoikumax:20170201235232j:plain

グリーンが少し明るい色になり、カナブン?(笑)

あ~でも これ、好きだわ♪

インテリアでなく、ちゃんとネイルとして使うことになりそうです

乙女座(ネイビー)、天秤座(ピンク)、射手座(赤)、山羊座(オレンジ)も欲しいなぁ

スキンケア用品が もうすぐ切れてしまうので、ネイル購入はお預けだぁ