
付録が欲しかったもので

雑誌でも漫画でも小説でも 結構 雑食で何でも読む方なんですが、雑誌では 数誌、好みじゃないのがあります

中身がセレブで私に合わないなって雑誌とか(笑)、憧れが持てない某モデルを使ってる雑誌

今回 買ったのは後者

ポージングが嫌い!こんな露出『見たないわっ』で

でも今回は付録が魅力的だったので購入w
マルチケースでですね、スマホも入るし、用途に分けた仕分け財布として使えそうだったんですものw
f:id:aoikumax:20170128221115j:plain

バイトと家の往復しか無い日は 荷物、コレだけでいいし

でもって、まぁ買ったからには誌面も一応見る(笑)

THREE のクレンジングミルク、試してみたいな~
f:id:aoikumax:20170128215938j:plain

おぉっ!このスニーカー、白にゴールド!欲しいっ
f:id:aoikumax:20170128220046j:plain

スカートのアクセントが可愛いっ
f:id:aoikumax:20170128220133j:plain

f:id:aoikumax:20170128220148j:plain

読み終えたから、掛け持ちのバイト先のロビーに寄付だな