
伝えたいことが多すぎて

色々 炎上に繋がる キンコン西野さん…
かく言う私も『あぁ、炎上の?』くらいの認識しか無かったんですがw

この絵本が話題らしいのでPOPをと指示がきて、絵本を見たときは『絵、すごい!まぶしい~』ってのが第一の感想でした
f:id:aoikumax:20170125175425p:plain

口コミなども参考に、と見てみたら、すっごく熱く語っているblogを発見

プリントアウトして本に添えたらダメかなと思うくらい

結局 まとめられなかったので、子供の目を引けたらいいなとゆ~POPと
f:id:aoikumax:20170125173953j:plain

大人向けへの この本を深読みするとってコメントカード
f:id:aoikumax:20170125174043j:plain

2つを作成

世間が言うゴーストライターは誤解だ!KRUD募金で~とか色々 書きたいことはありましたが、西野さんの『誰が書いたかじゃなくて、何を書いたか』だ!という言葉を思えば、どうやって作ったモノかってことは 大事なとこじゃないのかなと

絵本を買わずともネットで無理公開され、経営者の方は頭を悩ますことなのかもしれませんが、私は手元に置きたくて、この絵本買いました