
今月 買った本、欲しい雑誌

少し前にブームになってたシリコンスチーマー付きの本
f:id:aoikumax:20170109232119p:plain
デザートも作れるらしい

大きなバランスボールは邪魔になるけど、これなら?と思い…
f:id:aoikumax:20170109232129p:plain
背筋・腹筋を鍛えたいし

昔は180度開脚も出来てたし、背中で手をクロスしたり、合掌も出来てたのに、今、出来なくなってて
f:id:aoikumax:20170109232138p:plain

新学期が、始まれば子供がいない間に 筋トレ出来るかと

本代に結構 使ったけど、今月は雑誌の付録のバックで欲しいのがあったりします

ジル・スチュアートのバック
f:id:aoikumax:20170109232803p:plain

ボストンバックも便利そうで欲しい
f:id:aoikumax:20170109232829p:plain

本屋で働いてると 本を目にする分 欲しくなるから困るなぁ