
クリスマスプレゼント♪

指輪…買っていただきました(*≧∀≦*)

f:id:aoikumax:20161226120346p:plain

星のような…お花のような…
キラキラしてて綺麗♪

人差し指に合うサイズならお店にあったので

もう1つ、候補にあげてたこちらは
f:id:aoikumax:20161226120505p:plain

百貨店での取り扱い商品とかで、取り寄せになるらしく、お互い仕事が忙しくて 中々会えない私たちですから、すぐに着けられるのでないと

綺麗な箱に入れてもらって…あ!箱って別売りなんですね…二千円もしましたよ

飾っておけるくらい綺麗な箱なんですが…ゴメン…私が彼に贈ったモノを入れてたのはDAISOのラッピング袋w

購入後、彼に指輪を つけてもらいました♪

誕生日にいただいたネックレス
f:id:aoikumax:20161226121208j:plain

先日 無くしてしまったんです(T_T)

指輪は絶対 無くさない!

人差し指に つけてるから、運転してて信号待ちの時とかの ふとした時に視界に入って ニマニマしてしまう(*´∇`*)

今回 彼が『クリスマスプレゼントには新しいネックレスを買いなおさないと』って言ったときに、すっごい緊張しながら『指輪の方がいい』と、私、リクエストしてしまったんですよね

却下されたと気を悪くしないかとか、重く感じないかとか、厚かましく思われないかとか もうビクビクで

でも彼が『やっと欲しいモノを言ってくれたね』と嬉しそうに言ってくれた時に 何か力がぬけました

幸せだヽ(´▽`)/