
キャンディ試作

駄菓子コーナーの飾り付けをリニューアルするとゆ~ことで、『合間で良いのでキャンディを作ってて』と先日、指示が…

作ろうとしたものの、こんなに紙を使っていいのか不安になり(←いつも余り物で何かを作るので、豊富な材料だと落ち着かない。笑)、確認してからにしようと、そっと放置

そこそこ接客が忙しかったし

今朝、自宅にあった余り物包装紙wで試作版を作り、お店にあった何かの雑誌の付録のリボンで左右を結んで、今、お店に持って行って、売り場に合わせてみたら、やはり小さい💦

『空き箱も包装紙も使っていいんだよ~』と許可も もらえたので、明日、シフトで入る時に作るとゆ~ことで、材料の取り置きをお願いして、帰宅

試作版は飾ってみた

f:id:aoikumax:20161206103822j:plain

初音ミクみたい

紙で作ると 左右をひねった時に破れそうで怖い

フェルトで作って ぐし縫いすれば…材料費がかかるから却下だな(-_-;)

広告を非表示にする