
ヴァセリン リップ

我が家の愛用品をまとめ買い

f:id:aoikumax:20161202192522j:plain

こんなのも出てたけど、

f:id:aoikumax:20161202192635p:plain

お値段が高かったんでパスヽ( ̄▽ ̄)ノ

次男は冬になると 口の回りが真っ赤になるんです

唇の乾燥が気になって舐める→口回りが赤くなる→痛痒くて舐める→もっと赤い部分が拡がる と悪循環で

皮膚科で薬を貰ったこともあるけど、やっぱり舐めるからか、効果が出ないし

このリップだと 塗って、膜?がある間、痛痒い感じがしないそうで、奇跡的なことに自分でコマメに塗ってます

舐めないから悪化せず、治る方向に進んでるので良いことだ✨

元々は私が マスクをした時に唇の水分をマスクに取られて乾燥するんで、色々探して見つけたリップなんですけどね

こちらのリップ、キャップの別売のがあるのを発見しました

クロム・ハーツだって

f:id:aoikumax:20161202193749p:plain

お値段4万2千円!

凄いですね