
薩摩切子

彼とペアのモノが持ちたい!と思いながらも、アクセサリーをつける人でも無いし、抵抗無く持ってくれるモノ…う~ん…と悩んでました

もはや 交通安全のお守りくらいしか思い付かない!と思ってたところに彼から『薩摩切子見に行こう(^^)』と

偶然ですが、お付き合いを始めて数ヶ月の頃、別の機会にお互いに相手に贈ろうと考えたのがソレだったので…私は彼にゴルフマーカー、彼はペンダントヘッドをね…今度 見に行こうねと話はしてたんです

そして、今日 行ってきました~♪

彼はグリーンで、色違いのキーホルダーです
f:id:aoikumax:20161109175214j:plain

写真撮るのが難しい~(-_-;)
f:id:aoikumax:20161109175256j:plain

日の光に当てるとキラッキラで、綺麗

硝子細工は展示会を見に行くくらい好きだし、何より彼と初のお揃いなのが嬉しい~♪

初めて磯工芸館に行きました
建物、可愛い(*≧∀≦*)
f:id:aoikumax:20161109175458j:plain

広告を非表示にする