
クリスマスコフレの季節です

ファッション誌もクリスマスコフレの紹介記事が増えることでしょう

POPを書くときは 自分がイチバン 楽しく見れた雑誌に『クリスマスコフレ』の文字を入れようかと出揃うのを待ってたりします

店長に指示されたら、その時出てる雑誌の中で…になってしまいますが

個人的にはジル・スチュアートのクリスマスコフレが気になってます

f:id:aoikumax:20161103112808j:plain

何といっても見た目の華やかさがね(*´∇`*)

コフレって観賞用にもいいと思う

でもな~アイシャドウの色が今、持ってるのとかぶってるんですよね~

う~ん

かぶりが無いのは こちらのクオレのクリスマスコフレなんですよね~

f:id:aoikumax:20161103113255j:plain

赤系のアイシャドウは持ってない
カメリアモチーフ、大好き(*≧∀≦*)
お値段は あちらは8000円くらい
こちら13500円相当のモノが6000円でお得

う~ん…すぐ使うならクオレかな

こうして迷ってる内に売り切れて買い逃すw