
ニット♪

去年 忘年会前に買ったアンバランス丈タートルネックミニワンピ

f:id:aoikumax:20161019075912j:plain

厚手過ぎて、暑くて、鹿児島の冬じゃ一瞬しか着なかった

なので、薄手のニットを探そうと夜な夜な検索

先月、こちらドロップショルダーVネックニットプルオーバーを購入

f:id:aoikumax:20161019080130j:plain

首にぎゅっと詰まった服は苦手(-_-;)

セットアップや、くすみピンクのニットも欲しくて探すけど、売り切れてたり、送料が高かったりで中々 出会えなかったんだけど、やっと発見♪

リブ編みニットセットアップ・Vネックノースリーブロングワンピとロングカーディガントセット

f:id:aoikumax:20161019080550p:plain

名前長っw
色を悩みましたが、持ってないブルーカラーを選択
上下分かれたセットアップを最初探してましたが、ロングカーディガンは仕事着の上に羽織れるし、昨年買ったワンピとは厚さや首回りも違うから

あと こちらのオフショルニット

f:id:aoikumax:20161019080807p:plain

画像通りのピンクが届くのかが心配です
どピンクだったら どうしよう(´д`|||)

2016.10.20追記
2着とも到着♪
ピンクは 希望通りのスモーキーなピンクでした

広告を非表示にする