
ただドーナツに惹かれたが故に

nicola』とゆ~時々 入荷日前に問い合わせのある小中学生の女の子向けのファッション誌ですが、読んだことは無い

付録にドーナツの絵柄があったので、そこに惹かれて 今回はこのPOPだ!と真っ先にドーナツの切り絵を作製

いつもなら試し読み用に開けてある雑誌紙面を確認してから 書き始めるんですが、全部紐掛けされてて中身が分からない😱💦

スマホで検索して、面白そうなワードを拾って形にしましたが…何か…薄っぺらいな~💦

f:id:aoikumax:20161009201759j:plain

ファッション以外にも、恋愛相談があったり、心理テストとか皆で盛り上がれる内容も載ってる雑誌なんで、10代の女の子たちには人気みたいですよ