
ハリネズミのクリマツ君

文具屋さんに寄ってきました

POSCAってマーカーを買いに

黒紙にも発色が良くて、自分の中では使いやすい

パステルカラーも出てるんですよね~
全色コンプリートしたいところですが、多分 そんなに使わないから いっか~⤵

文具、大好きです♪

店内を探索中、メモ帳コーナーにて、可愛いハリネズミのを発見👀✨

使うアテは無いけど、可愛い💕
2種類ある…どうしよう…

で、買っちゃいました💦
ハリネズミブームが自分の中に来そうな予感w

パイナップルアメは次男のお気に入りです
ボンタンアメのパイナップル版で美味です

パンケーキは他店のUFOキャッチャーでGET♪

1回で取れたので、欲張って、チョコバナナver. も狙いましたが、2回やっても取れなくて諦めた

ふわふわで、シロップの甘い香り付き(*´∇`*)

f:id:aoikumax:20161008152351j:plain