
⌚のベルト交換♪

先日、腕時計を無くしてしまいまして💦

子供のランニングウォッチを借りてましたが、仕事中、本をたくさん持つときに手首が曲がりにくい

家の中を探しまくってたら、出てきました
ずっと前にいただいた、元はこんな形をしてたモノが!

f:id:aoikumax:20161005212417p:plain

ちょっと大きすぎて付けられなかったんですよね

革も劣化してたので、勿体ないけどベルトから外し、本日、時計屋さんで別のベルトに付け替えていただきました

f:id:aoikumax:20161005212404j:plain

あれ?今、気付いたけど、文字盤が違うっ
バッタもんか?

あまり気にしないけど、私、ローマ数字の方が好きだ←失礼なことをw

昔はゴツい時計が好きだったんですよね~
で、これは赤革だったし、ユニオンジャックのコンチョが付いてたので おぉ~💕で

Nortonの単車自体は『目玉ライトのバイク?』くらいの認識でしたが

何はともあれ、使う日が来て良かった

広告を非表示にする