
VS 白いアイツ

白くて丸くて周りは赤くて、真ん中が凹んでるアイツです

アイツが舌の根元の方の裏側に出来て痛い~😭

アフタ性の口内炎ですね

木曜日あたりから違和感はあったんです

口内炎にはオトンは『ハチミツ塗っとけ』って言うんだよなぁ

f:id:aoikumax:20160926210459j:plain

民間療法か?本当に効くの?

パッチ式の薬も貼れない位置だし、とりまケナログ

f:id:aoikumax:20160926210411j:plain

全く治る気配無し!
今日は仕事で人と話すのも痛かった

仕事終わりに薬包紙にアフタゾロン、分けてもらいました✨

f:id:aoikumax:20160926210710p:plain

ご飯を何とか食べて、歯みがきして、うがい薬で口腔内をゆすいで、軽く患部の水気を吸いとってから、綿棒を使って、軟膏を乗せたとこです

塗り込んだらいけないんですよ
患部を包む感じで

明日は少しくらい痛みが ひいてたらいいなぁ

広告を非表示にする