
ポップアップ

昨日 お仕事が終わって あがる時に『& ROSY』って雑誌が出てたのに気付きました

今度から3ヶ月ごとに出るアラフォー向けのメイク雑誌みたいで表紙にも『誕生号』とありました

そっかぁ…誕生かぁ…→誕生日→ケーキ🎂

からの

f:id:aoikumax:20160924212934j:plain

台紙を二つ折りにして切り込みを入れ、ケーキが飛び出るようにしてます

ポップアップPOP~♪

ケーキに面積を取ってしまい、中身の説明文字が小さくなってしまった💦

雑誌名とケーキでお客様の足を止めれば読みに近付いていただけますかね…

はっきり言ってページ数の少ない本なんですが、時間が無いから、パラパラッと読んでしまいたい!美容は気になってるからって方にはいいかもと『さらっと読める』って表現にしてます

雑誌は こんなの

f:id:aoikumax:20160924213325j:plain

広告を非表示にする