
内容を知らずに書くのは厳しいっ

ゲームの内容も 攻略本の中身も知らずに書くのは厳しい!

そこで またネット検索の出番です

世の中 便利になったもんですね~

ファッション雑誌のPOP書くときでも、その雑誌のターゲット層がどれくらいなのかとか ちょっと予備知識を入れるために調べたりもしてます

問い合わせがあった本とかも

いきなり全部は覚えられないんで、少しずつ知識が増やせればいいかなぁと

話を戻しまして…今度の妖怪ウォッチは全てにおいてパワーアップしてるらしい

まんま文面 パクリw

f:id:aoikumax:20160924023054j:plain