
切り絵スイッチ入りました

スシジバ♪

f:id:aoikumax:20160922191503j:plain

ってゆ~らしい…ゲーム、あまり知らないので💦

地道な作業で作りました

印刷した元絵を黒画用紙にホッチキスで留めて

黒のラインは残しながら牙や鼻など、小さい部分からカットし、折り紙を裏側に貼り付けていきます

f:id:aoikumax:20160922191714j:plain

裏から見たとこですが、何のこっちゃ分かりませんねw

一番最後に 最も多く使う色の部分を切りぬいて

f:id:aoikumax:20160922191932j:plain

その色の折り紙を貼って、ちょっとした線を書き込んだら完成♪
ステンドグラスみたいな感じに仕上がります

これも勿論、POPに使う予定

お店の作業台は狭いので、『こんなの作ろう!』とある程度決めて、使うペンや折り紙などを準備するようにしてます

手の込んだものだったら自宅でその工程を終わらせて、お店で仕上げるとゆ~

真面目かっw
いえ、趣味ですww

今日は本当に暇だったので

f:id:aoikumax:20160922193122j:plain

ロゴもなるべく忠実に再現してみました