
ハイカットって高校生みたい?

うぉぁ~💦 コンバース💕

f:id:aoikumax:20160918105627j:plain

何でブーツを買った後に 気付いてしまったんでしょう?

って、まぁ ブーツはずっと欲しかったんだけど

一応ね 毎月の家族の被服費予算、決めてるんです
今月は もう予算いった
いつもの予算にプラス私の美容院代を抑えて回したくらいで
私のブーツと子供の靴&靴下の買い換えがあったから

子供の足が大きくなる~💦(´д`|||)

来月は宿泊学習や修学旅行準備があるんですよね

でも…スニーカー…本屋さんでの仕事靴になるしな…
う~ん🌀

予約画面を前に 唸ってたら、子供たちに『高校生が はいてそう』と言われた

どんなイメージなんだろう

あ!これ 発送、11月じゃん
11月の予算だ (゜∇^d)

予約~♪←

!!(゜ロ゜ノ)ノ すごい勢いで売れていって、予約終了のサイズが出てるっ

どうか、11月に家族に服や靴の買い換えがありませんように🌠
化粧品も もたさなきゃ(^_^ゞ