
影響されてショッピング♪

アイライナーを買ったのは久し振り👀

以前から試してみたかった赤のアイライン♪

雑誌掲載のとは違うけど✨数量限定、最後の1本✨をイオンで購入

f:id:aoikumax:20160916084830j:plain

あと、このリップバーム💋

f:id:aoikumax:20160916085058j:plain

ネットで検索して購入

他にも可愛いリップバームが販売されてるのを見つけて コチラも注文して今、着荷待ちです

f:id:aoikumax:20160916085801j:plain

リップバーム収集にハマりそう😍

コレなんかも 綺麗~✨可愛い~💕

f:id:aoikumax:20160916090641p:plain

さすがに買い過ぎになるな😞と今回は見送り
このリップって、ドライフラワーの部分に当たったら どうなるんだろ?と素朴な疑問w

たった1冊の雑誌をキッカケに楽しめました♪

f:id:aoikumax:20160916090303p:plain