
職場の本屋さんでは買わなかったw

本日は本屋さんと掛け持ちの職場の方…歯医者さんなんですが…そちらの歓送迎会でした

早く着いてしまったので時間潰しに本屋さんへ

大きな本屋さん♪

参考になるかなと こちら購入

って、職場の本屋さんで取り寄せしないんかいっw
早く欲しくて 待てなかったww

f:id:aoikumax:20160916074636j:plain

他にも紹介する本はありましたが、こちらが自分には合ってた

一言 キャッチコピーみたいなのを バンッと書く感じが

新しいお仕事をする時…イメージを掴みやすくするためとゆ~か…お勉強?…そんな感じで関連の本、買ったりします

歯科助手のお仕事始めた時は…本屋さんにホント置いてなくて…内科とか他の医療関係の本なら 売ってるのに…でもって、専門書になるからか高い!

分かりにくい本だったら…と不安に思いながら、ネットで注文して買ったのはコレ

f:id:aoikumax:20160916075450j:plain

使ってる歯科材料も全部 カラー写真で載ってるので、すごく分かりやすかった✨

4000円近くしたような気がするけど、コレはアタリでした

ちなみにPOPの本は1500円しなかったはず