
付録が欲しかったもので

雑誌でも漫画でも小説でも 結構 雑食で何でも読む方なんですが、雑誌では 数誌、好みじゃないのがあります

中身がセレブで私に合わないなって雑誌とか(笑)、憧れが持てない某モデルを使ってる雑誌

今回 買ったのは後者

ポージングが嫌い!こんな露出『見たないわっ』で

でも今回は付録が魅力的だったので購入w
マルチケースでですね、スマホも入るし、用途に分けた仕分け財布として使えそうだったんですものw
f:id:aoikumax:20170128221115j:plain

バイトと家の往復しか無い日は 荷物、コレだけでいいし

でもって、まぁ買ったからには誌面も一応見る(笑)

THREE のクレンジングミルク、試してみたいな~
f:id:aoikumax:20170128215938j:plain

おぉっ!このスニーカー、白にゴールド!欲しいっ
f:id:aoikumax:20170128220046j:plain

スカートのアクセントが可愛いっ
f:id:aoikumax:20170128220133j:plain

f:id:aoikumax:20170128220148j:plain

読み終えたから、掛け持ちのバイト先のロビーに寄付だな

春財布…

というワケでは無いんですが、今まで使ってたお財布が壊れたので買い換えです

長財布にするか
f:id:aoikumax:20170126111736p:plain

2つ折り財布にするか
f:id:aoikumax:20170126111755p:plain

迷った結果、カバンの中で邪魔にならないのと、予算の都合で(笑)、安い方、後者に決定♪

あとで気付きましたが、2つとも同じブランドのモノでした

最近、いいなと思うモノが あれ?また このブランドだったと偏りが出てきてます

広告を非表示にする

ジャニーズといえば

f:id:aoikumax:20170125140449j:plain

うちわでしょ(笑)

所々 失敗してるんですが、遠目には分かるまい

画力無いなぁ…

好きなブランドのバッグが付録だから、取り合えずPOPは書く!

f:id:aoikumax:20170130162445j:plain

キラキラ 綺麗なコスメなのに、書けない~
言い訳をすれば、鉛筆で適当な下書きをした時は まだちょっと かっこよく見えてたはずなのに!

昔から学校のスケッチ大会とかでも、下書きの方が楽しくて、色を付けるのは苦手だったからな~

広告を非表示にする

付録をアレンジ

欲しいと思ってたSweet 2月号、買いました
f:id:aoikumax:20170125180128j:plain

バッグには中ポケットが無いので、鍵など入れる仕切りにいいかなと 美人百花も購入
f:id:aoikumax:20170125180149j:plain

2つとも可愛いし 使い勝手もいい♪

Sweet のミニファーポーチは くたっとした作りなので ファスナーの開閉がしにくいんですよね~

私はハンドクリームとバンソウコ、リップと車のキーを入れてます。

そのポーチですが、色々アレンジ楽しめます
チャームを縫い付けたり、持ち手をつけるカン部分に通したり

f:id:aoikumax:20170125180809j:plain

f:id:aoikumax:20170125180835j:plain

f:id:aoikumax:20170125181211j:plain

f:id:aoikumax:20170125180859j:plain

広告を非表示にする

伝えたいことが多すぎて

色々 炎上に繋がる キンコン西野さん…
かく言う私も『あぁ、炎上の?』くらいの認識しか無かったんですがw

この絵本が話題らしいのでPOPをと指示がきて、絵本を見たときは『絵、すごい!まぶしい~』ってのが第一の感想でした
f:id:aoikumax:20170125175425p:plain

口コミなども参考に、と見てみたら、すっごく熱く語っているblogを発見

プリントアウトして本に添えたらダメかなと思うくらい

結局 まとめられなかったので、子供の目を引けたらいいなとゆ~POPと
f:id:aoikumax:20170125173953j:plain

大人向けへの この本を深読みするとってコメントカード
f:id:aoikumax:20170125174043j:plain

2つを作成

世間が言うゴーストライターは誤解だ!KRUD募金で~とか色々 書きたいことはありましたが、西野さんの『誰が書いたかじゃなくて、何を書いたか』だ!という言葉を思えば、どうやって作ったモノかってことは 大事なとこじゃないのかなと

絵本を買わずともネットで無理公開され、経営者の方は頭を悩ますことなのかもしれませんが、私は手元に置きたくて、この絵本買いました

追加で入荷

1度売り切れ、あと2週間もしない内に次号が出るんだけど、たくさん仕入れてたw

ネットニュースでも話題になってましたもんね

f:id:aoikumax:20170118234227j:plain

なんかレタリングが上手く いかない

ちなみに私もこの雑誌、付録欲しさに買いましたw

絵本とかアクセサリーとか撮影する時に影にならず、アクセサリーは立体的に写るのでいいです

広告を非表示にする